こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝🌙.*·̩͙


今日で8月も終わりですね!
明日から9月🍂🍁🍄 秋が季節で一番好きなのですが、秋はいつも一瞬で終わる様に感じます

美味しい食べ物も多い秋を楽しみたいですね☺️✨️



mixのココちゃんが来てくれました ラブラブ

この日もココちゃん、すっきりヘアーにカットさせていただきました✨️🐶

おすましさんな表情も可愛いです💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのきなこちゃんが来てくれました ラブラブ


仔犬ちゃんのきなこちゃん☺️ 今日が産まれて初めてのトリミング✨️ とってもお利口さんに最後まで頑張ってくれました🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのレオちゃんが来てくれました ラブラブ


レオちゃん、トリミング後はふせのポーズで過ごしていました☺️  お母さん、まだかな…?🐶とお母さんに会えるのをるんるんで待っていたね✨️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾