こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝☀️


少し前なのですが、今市隆二さんのソロライブに行ってきました✨️

歌っている姿も踊っている姿もカッコよすぎました~!





mixのさくらちゃんが来てくれました ラブラブ

すっきりヘアーのさくらちゃん🥰 最近は短めヘアーのスタイルが人気です✨️ お家でのお手入れも楽になり、いいですよねニコニコ飛び出すハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



mixの結ちゃんが来てくれました ラブラブ


お風呂から上がるとこの日もお眠モードになる、結ちゃん☺️🌟

カット中もたくさん眠れたみたいで、良かったです💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのレノンちゃんが来てくれました ラブラブ


レノンちゃん、テーブルの上でもごろーんと撫でて~✨️と見つめてくれる表情が可愛くて癒されました😍

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾