こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです
⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝🌙.*·̩͙


ポメラニアンのポン太ちゃんとくまちゃんが来てくれましたラブラブ


ポン太ちゃん、くまちゃんが撫でて~✨️と来てくれる姿がとても可愛かったです🥰



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



mixのぷりんすちゃんが来てくれましたラブラブ


ぷりんすちゃん、この日は頭をバリカンカットをしてすっきりしました☺️💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのレンちゃんが来てくれましたラブラブ


お風呂から上がって、カットを始めるとお眠さんなレンちゃん…🥰可愛いですよねハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのクッキーちゃんが来てくれました ラブラブ


うるうるなお目めが可愛い、クッキーちゃん💖

この日もふわふわカットです✨️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのココちゃんが来てくれましたラブラブ


お母さんが大好きなココちゃんは、この日もお母さんに会えて、るんるんな表情が見れました😍飛び出すハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



ダックスのこうたちゃんが来てくれましたラブラブ


こうたちゃーんピンク音符と呼ぶと、この日もしっぽをブンブン振ってくれました🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



チワワのテコちゃんが来てくれましたラブラブ


人が大好きなテコちゃんは、撫でているとペロッとしてくれて嬉しかったです💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



ダックスのきぃたちゃんが来てくれましたラブラブ


きぃたちゃん、お耳の毛を前回よりも短めにカットさせてもらいました✨️ 似合っております☺️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾