おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝☀️


mixの結ちゃんが来てくれました ラブラブ

この日はいつもよりもすっきりヘアーにカットをさせていただきました✨🐶

結ちゃん、とても似合っていて可愛いです💖

また、のんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



チワワの茶太郎ちゃんが来てくれました ラブラブ


茶太郎ちゃん、トリミングが終わるとスリスリと寄って来てくれる仕草が可愛くて、癒されました~🥰ハート

また、のんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



ポメラニアンのあめちゃんが来てくれました ラブラブ


人が大好きなあめちゃん💓 話しかけると、なぁに?と首を少し傾げる表情が可愛かったです☺️

まんまるを意識しながらカット、させていただきました✨

また、のんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



mixのココちゃんが来てくれました ラブラブ


この日がお誕生日だったココちゃん🐶🎂✨

素敵な1年になりますようにハート

嬉しくて、お尻をフリフリしている姿が可愛かったです🥰

また、のんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾