いつも、いぬのヘアサロン ワンラックをご利用いただき、誠にありがとうございます
(*^^*)

お盆休みを
8月13日、14日、15日、16日
とさせていただきます。

お盆明けは、8月17日から営業しておりますので、よろしくお願い致します😊🍀



プードルのプー太ちゃんが来てくれました ラブラブ

しっぽフリフリ、人懐っこくて可愛いプー太ちゃん飛び出すハート

お顔のカット中は、お眠さんだったね☺️🌟

また、のんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



シーズーのりゅうすけちゃんが来てくれました ラブラブ


この日もすっきりヘアーにカットをさせていただきました音符

お母さんに会えると、るんるんなりゅうすけちゃんでした💓

また、のんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾