こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝☀️


先日、大好きな "松井愛のすこ~し愛して" のラジオグッズが届きました✨

松井愛さんのお話がとても面白くて、毎回楽しみに聴かせてもらっています♩¨̮⑅*

グッズは宝物にします~!✨




パピヨンのなるちゃんが来てくれました ラブラブ

首を傾げている表情も可愛い、なるちゃんラブ

お迎えを待っている時は、この日もたくさん芸を披露してくれました音符

また、のんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのクッキーちゃんが来てくれました ラブラブ


人が大好きなクッキーちゃん 💓

クッキーちゃん☺️と呼ぶと、しっぽを振ってなになにー?✨と返事をしてくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)

また、のんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾