こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝🌙*゚


最近は、暑くなりましたね🌴
夏は虫等が出て、少しテンションは下がってしまいますが、大好きなスイカが食べれるので嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )🍉

ドンキーさんもスイカが大好きなので、スイカを食べていると隣で座って待っています笑




mixのぷりんすちゃんが来てくれました ラブラブ

おっとりさんで可愛い、ぷりんすちゃんニコニコ飛び出すハート

今回はいつもより短めにカットをして、すっきりしました(﹡ˆoˆ﹡)✨

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



mixのココちゃんが来てくれました ラブラブ


はじめましてのココちゃん☺️むらさき音符

お写真を撮ると、ちょこっと出ている舌が可愛くて見ていると癒されますよね💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾