おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝☀️


mixの結ちゃんが来てくれました ラブラブ

可愛い、マリン柄のお洋服がとても似合っている結ちゃん🥰
ヘアスタイルもすっきり、夏バージョンです✨( ´͈ ᵕ `͈ )

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



ヨークシャテリアのれおんちゃんが来てくれました ラブラブ


れおんちゃんはいつもしっぽをふりふりと振ってくれて、そして嬉しくなるとクルっと回る姿が可愛くて癒されます😍ハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



パピヨンのなるちゃんが来てくれました ラブラブ


サラサラヘアーのなるちゃん🎀✨

なるちゃんは、ブラッシングもとても慣れているので、ふせのポーズでくつろいでくれていますニコニコハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



ダックスのうららちゃんが来てくれました ラブラブ


ん?と首を傾げる表情も可愛い、うららちゃん💓


お迎えを待っている時は、お父さんまだかなー?のきゅーんと🥹 うららちゃんはお父さんが大好きなんだね(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾