こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝🌙*゚


先日、わらび餅ドリンクを飲みました😋

私が飲んだのは、苺のヨーグルトのわらび餅ドリンクでして、わらび餅がもっちもちで美味しすぎました⸜ ෆ ⸝‍




プードルのクッキーちゃんが来てくれました ラブラブ

今回は、少しだけすっきりめのアフロヘアーにカットさせていただきました✨✨
クッキーちゃん、とても似合っていて可愛すぎます😍

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



チワワのそらちゃんが来てくれました ラブラブ


人が大好きなそらちゃん☺️ そらちゃん、トリミング中は眠くなっても、ペロっとしてくれる姿が可愛くて癒されました💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



mixのカムイちゃんが来てくれました ラブラブ


カムイちゃんの楽しみは… トリミング後のおやつです(..›ᴗ‹..)音符 おやつを見ると、るんるんな表情をしてくれました飛び出すハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



パピヨンのアネラちゃんが来てくれました ラブラブ


アネラちゃん、慣れてきてくれたかな?💕 トリミング中はお外をのんびりと眺めていました( ´͈ ᵕ `͈ ) シャンプーをして、さらにふわふわになりました✨

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのレオちゃんが来てくれました ラブラブ


お母さんが大好きなレオちゃん🥰 お母さんの声が微かに聞こえると、レオちゃんお母さんを探している様子が可愛すぎましたハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのパルちゃんが来てくれました ラブラブ


パルちゃん、今日は夏バージョンで短めにカットをさせてもらいました🐶✨ お顔のカット中は、眠たくなって、少しウトウトとしていたね( ´͈ ᵕ `͈ )💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾