こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝☀️


mixのこてつちゃんが来てくれました ラブラブ

初めましてのこてつちゃん( ´͈ ᵕ `͈ )ハート
おはよう~🎶と挨拶をすると、しっぽを振ってくれてるんるんでした🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのロイちゃんが来てくれました ラブラブ


人が大好きなロイちゃんラブ

ロイちゃんは、トリミング中に目が合うと

いつもペロっとしてくれるのです💓 嬉しいです

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



mixのはなこちゃんが来てくれました ラブラブ


はなこちゃん、この日は耳を短くカットをしてイメチェンしました🎀✨

仔犬ちゃん感が増して、とても可愛いです☺️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルの六太ちゃんが来てくれました ラブラブ


六太ちゃん、お母さんに会えるととっても嬉しそうにお尻までフリフリと(..›ᴗ‹..)音符 嬉しそうな姿を見ていると、癒されますよね💗

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのなつみちゃんが来てくれました ラブラブ


なつみちゃん、トリミング中はお外を眺めて…段々とウトウトと☺️🌟 わたし、寝るねー🐶と眠る姿も可愛かったです(⑅•͈૦•͈⑅)

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのソラちゃんが来てくれました ラブラブ


初めましてのソラちゃん💓

お母さんが大好きなソラちゃんは、お母さんとバイバイすると寂しそうにしていましたが、最後までとてもお利口さんに頑張ってくれました☺️✨

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



我が子のドンキーさんをトリミングしました✂️✨


トリミング後の写真を撮るのは、久しぶりです😊

いつもトリミングが終わると…早くおやつをちょーだい!!と催促してきますので❁¨̮笑