おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝☀️



ダックスフンドのこうたちゃんが来てくれました ラブラブ

目が合うと、キラキラな表情でなになにー?🐶✨としっぽを振ってくれる、こうたちゃん(..›ᴗ‹..)

見つめてくれる表情も可愛すぎますよね💗

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



チワワの青空ちゃんが来てくれました ラブラブ


おっとりさんで可愛い、青空ちゃん☺️むらさき音符

この日もすっきり短めヘアーにカットをさせていただきました✨✨ しっぽの毛は残して、柴犬ちゃん風です\( *ˆoˆ* )/♩

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾