こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝🌙*゚


プードルのレンちゃんが来てくれました ラブラブ

お風呂から上がって、カットをする時にはレンちゃんお眠モードに入りまして🐏🌟この日も体がゆらゆらと揺れていました( ´͈ ᵕ `͈ )
たくさん眠れたかな?☺️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



mixの結ちゃんが来てくれました ラブラブ


トリミング中に結ちゃん🎶と呼ぶと、結ちゃんしっぽを振ってくれて、お喋りしているみたいでしたニコニコハート

きゅるんとした瞳が可愛くて、たまりませんよね☺️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾