こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝🌙*゚


チワワのテコちゃんが来てくれました ラブラブ

テコちゃん、トリミングが終わるとすり寄って来てくれて手をペロッとしてくれる姿がとても可愛かったです🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



パピヨンのなるちゃんが来てくれました ラブラブ


おっとりさんのなるちゃん☺️🍀 お風呂から上がってドライヤーをしている時は、なるちゃんふせのポーズでのんびり過ごしていました

( ´͈ ᵕ `͈ )🛁𓈒 𓂂

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのココちゃんが来てくれました ラブラブ


ココちゃん、お顔のカット中は手のひらに顎を乗せてウトウトとしていました( ˶ˊᵕˋ)💓 

ココちゃんの可愛い寝顔に癒されました~~ニコニコ

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



パピヨンのアネラちゃんが来てくれました ラブラブ


初めましてのアネラちゃん飛び出すハート

あまり緊張をしている様子もなくて、安心しました✨

ちょこっと出ている舌が可愛いですよね😍

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾