おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝☀️


桜も葉桜へと変わり、もう桜も終わりの季節ですね(*^^*)
今年は、わんことお花見に行きたいなと思っていたのですが… また来年になりそうです🌸

満開の桜もとても綺麗ですが、少し葉がある桜も季節の変わり目を感じれて良いですよね




プードルのモカちゃんが来てくれました ラブラブ

人が大好きなモカちゃんニコニコ

お顔の下辺りを撫でていると、気持ち良かったのかな?えへ~とした表情で近付いてくれる姿が可愛かったですハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのこはくちゃんが来てくれました ラブラブ


こはくちゃん最初は少し緊張気味の様子でしたが、トリミング中に声をかけるとしっぽを振ってなぁに?🐶 と来てくれました☺️むらさき音符

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾