こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝🌙*゚


韓国ドラマ、"今私たちの学校は…" にハマっております!

とても足が速いゾンビ…私だったら一瞬で噛まれてしまうのだろうな💦 と思いながらヒヤヒヤ観ています

感情を持った半分ゾンビというのが出てくるのですが、このゾンビが一番恐ろしいのかなと思いました💦




mixのココちゃんが来てくれました ラブラブ

いつもにこにこのココちゃん🥰

お姉さん、お母さんに会えるとココちゃん、もっと嬉しくなっちゃうね💖💖

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾


チワワのそらちゃんが来てくれました ラブラブ

ふわふわヘアーのそらちゃん( ´͈ ᵕ `͈ )✨✨

近くに行くと、すり寄ってくれる姿が可愛くて癒されました💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾