こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝🌙*゚


先日バリカンを使っていたら、突然スイッチ部分が固まって全く動かなくなりました💦

予備の本体があったので、本当に良かったなと…

今使っているバリカンの本体は廃盤したみたいなので、ショックです💦


修理に出しているバリカンが…直りますように😖




プードルのロイちゃんが来てくれました ラブラブ

おもちゃで一緒に遊びたいけど、一人で遊びたいような~🐶✨とロイちゃん、私におもちゃを貸すのを迷っている姿が可愛かったですニコニコ

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのレンちゃんが来てくれました ラブラブ


この日は全体的に揃える感じでカットさせてもらいましたので、ふわっふわのもふもふヘアーです💖 まるで、ぬいぐるみの様ですね( ´͈ ᵕ `͈ )🎀✨

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



ダックスフンドのこうたちゃんが来てくれました ラブラブ


人懐っこくて可愛い、こうたちゃん☺️💓

こうたちゃんはいつも表情等をよく見てくれていて、目が合うとペロッとしてくれますラブ

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



チワワの茶太郎ちゃんが来てくれました ラブラブ


トリミングが終わる頃には、茶太郎ちゃん眠たくなったみたいで⭐️ お迎えを待っている時はふせのポーズでウトウトしていました(⑅•ᴗ•⑅)ハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



パピヨンのなるちゃんが来てくれました ラブラブ


お母さんが大好きな、なるちゃん💓お迎えを待っている時、まだかな~?🐶と扉を見つめている時でもおて?と言うと、芸をしてくれました☺️ なるちゃん、ありがとうね💕

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾