こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝🌙*゚



プードルのジュニーちゃんが来てくれました ラブラブ


ジュニーちゃん、いつも全力しっぽフリフリで挨拶をしてくれて、とても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )💓

カット中はお眠さんだったね☺️⭐️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのモカちゃんが来てくれました ラブラブ



元気いっぱいのモカちゃんラブ 撫でると、嬉しそうな表情をしてくれましたハート

可愛いバンダナがとても似合っております✨✨

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルの六太ちゃんが来てくれました ラブラブ



お母さんが大好きな六太ちゃんは、お母さんに会えると凄く嬉しそうに💓しっぽとお尻も一緒にフリフリして、可愛かったです🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



チワワのだいずちゃんが来てくれました ラブラブ



最初は緊張している様子のだいずちゃんですが、トリミングが終わるとペロッとしてくれました☺️💕

スッキリヘアーにカットさせていただきました✨

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾