おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝☀️


ダックスフンドのレオンちゃんが来てくれました ラブラブ


仔犬ちゃんの頃からトリミングをさせてもらっておりますので、レオンちゃんが大人な表情になり、成長を嬉しく感じますよね☺️💓🐶

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



チワワのモカちゃん、レオちゃんが来てくれました ラブラブ



モカちゃん、もうこの人覚えたよ~✨と恐がる様子もあまりなく、トリミングが終わると撫でて~音符と近付いてくれました🥰


モカちゃんをなでなでしていると、レオちゃんしっぽを振って、僕も撫でて~✨✨と見つめてくれる表情が可愛すぎましたニコニコハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾