おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝☀️


先日初詣に行きまして、おみくじを引くと
"凶"が出ました💦
人生で2回目ぐらいの凶なのですが…
凶が出る人ってほんとにいるんやねと言われました 笑

でも書いてある文を読むと、納得出来る事もたくさんあり、このおみくじも参考にしながら今年1年過ごしていきたいなと思いました(*^^*)




mixのナッツちゃんが来てくれました ラブラブ

ナッツちゃん、トリミングが終わってお写真を撮ろうとすると…💤 眠ってしまいました( ´͈ ᵕ `͈ )
お写真は、眠る5秒前?3秒前?の一瞬で撮らせてもらった表情です☺️⭐️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



ダックスフンドのレイちゃんが来てくれました ラブラブ


お外が好きなレイちゃんは、この日もお外をみつめていました☺️

寒い冬でも日差しが入っている時間は暖かくて、心地良いですよね✨✨

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



mixのはなちゃんが来てくれました ラブラブ


最初に会った時より、はなちゃん慣れてきてくれたかな?むらさき音符としっぽを振って、挨拶をしてくれて嬉しかったです🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



チワワのテコちゃんが来てくれました ラブラブ


トリミング中はおっとりさんのテコちゃんなのですが、トリミングが終わると撫でて~🐶とスリスリしてくれる仕草がとても可愛かったです💖

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾