おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝☀️


2022年になって、もう1月中旬に入りますね🐯
2022年…まだ聞き慣れないなと☺︎

今年の目標を考えまして、ワンちゃんの心理状態をもっと勉強したいという事が私の今年の目標です‪𓈒𓂂𓇬

トリミングを苦手と思うワンちゃんに対して、何で苦手と思うのかを考え、絶対に無理に行わない、そして一番勉強したい事は嫌💦とワンちゃんが主張するまでに、いち早く仕草や表情等から気付くことを一番勉強していきたいと思っております


ワンちゃんがのんびり、まったり出来るトリミングが一番ですよね(*^^*)🍀




mixのぷりんすちゃんが来てくれました ラブラブ


ぷりんすちゃん、この日は大好きなお父さんにも会えてとっても嬉しそうな表情で、見ていて微笑ましかったです🥰

しっぽブンブン振っていたね💕💕

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



ヨークシャーテリアのれおんちゃんが来てくれました ラブラブ


れおんちゃんはいつも器用にテーブルの上をくるっと綺麗に回ってくれるのです😄✨

僕、嬉しいから回るね~音符と、とても可愛かったです💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾