おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝☀️


mixのココちゃんが来てくれました ラブラブ

お写真を撮ったら、お姉ちゃんとお母さんに会えるんだ~音符とるんるんなココちゃんです🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのなつみちゃんが来てくれました ラブラブ


大好きなお母さんとバイバイしましたが、なつみちゃん最後までとてもお利口さんに頑張ってくれました( ´͈ ᵕ `͈ )✨✨

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのロイちゃんが来てくれました ラブラブ


トリミング後はおもちゃをこっちだよーむらさき音符と動かすと、ちょうだい~!とロイちゃん楽しく遊んでいました😍

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



mixのあんずちゃんが来てくれました ラブラブ


あんちゃんは話しかけると、ん?🐶と一生懸命首を傾げてお話を聞いてくれるのです(..›ᴗ‹..)💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



パピヨンのなるちゃんが来てくれました ラブラブ


いつもふわサラヘアーのなるちゃん🎀✨

なるちゃんと挨拶代わりのおては、とても可愛いのです☺️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾