おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝☀️


先日、三代目のライブに行きました💙
メンバーの皆さんの色気が凄くて、かっこよ過ぎてたまりませんでした…
とても幸せな時間を過ごせました🥰





プードルのチャーリーちゃんが来てくれました ラブラブ


首を傾げて、はいポーズ✨と可愛い、チャーリーちゃん( ..›ᴗ‹..)ハート
チャーリーちゃんの透き通った瞳がとても綺麗ですよね☺️
またのんびり遊ぼうね!
ありがとうございました🐾


mixのはなちゃんが来てくれました ラブラブ


はなちゃん、最初に会った時より緊張も解けていた様に感じまして、この日は挨拶に手をペロっとしてくれて嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )💓
またのんびり遊ぼうね!
ありがとうございました🐾


プードルのレオちゃんが来てくれました ラブラブ


トリミングが終わると、レオちゃんおてとふせを披露してくれたのですが、ふせをしている時の後ろ足が可愛くて癒されました🥰💖
またのんびり遊ぼうね!
ありがとうございました🐾


プードルのレノンちゃんが来てくれました ラブラブ


レノンちゃん、男の子なのですが美人さんなのでお顔バリカンカットがとても似合いますよね😍✨ 美しいです✧︎*。✧︎*。
またのんびり遊ぼうね!
ありがとうございました🐾


mixの結ちゃんが来てくれました ラブラブ


トリミングが終わると、結ちゃん遊ぶスイッチが入りまして✨✨たくさん遊んでくれました🎶
おもちゃに夢中な姿に癒されました- ̗̀ ෆෆ ̖́-
またのんびり遊ぼうね!
ありがとうございました🐾