おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝☀️


気付けば、12月❄️ 毎年思いますが…本当に日が経つのが早く感じます

大掃除もしないといけないのですが、寒くて特に外掃除は気合いを入れないとなかなか外に出られませんよね( •̥-•̥ )


そして我が家のわんこは、毎年こたつの一番温かい真ん中を占領しています 笑
わんこもこたつが大好きなのですね😊




ポメラニアンのくまちゃん、ポン太ちゃんが来てくれました ラブラブ


カメラを向けると、キリッと✨かっこよくポーズを決めてくれました、くまちゃん💖


ポン太ちゃん、くまちゃんのトリミング中は眠たくて、前足を伸ばして眠っていた姿が可愛かったです( ´͈ ᵕ `͈ )ハート
またのんびり遊ぼうね!
ありがとうございました🐾


チワワのレオちゃんとモカちゃんが来てくれました ラブラブ


にっこり、いつも可愛い笑顔をしてくれるレオちゃんです🥰
撫でるとスリスリしてくれました\( *ˆoˆ* )/♪゛


はじめましての仔犬ちゃんのモカちゃん💖
最初は、初めての場所と人に緊張していましたが、トリミング後にはおもちゃで遊んでくれました☺️✨
またのんびり遊ぼうね!
ありがとうございました🐾


プードルのレンちゃんが来てくれました ラブラブ


レンちゃん、この日もしっぽを振って挨拶をしてくれて、トリミングものんびりとする事が出来ました🥰 まだ仔犬ちゃんのレンちゃんですが、もうトリミングは慣れてきてくれた様に感じます( ..›ᴗ‹..)💓
またのんびり遊ぼうね!
ありがとうございました🐾


シーズーのりゅうすけちゃんが来てくれました ラブラブ


りゅうすけちゃん、この日もすっきりヘアーにカットさせていただきました✨ チャームポイントのしっぽは、ライオンしっぽに️🦁💕 しっぽを振ると、揺れる感じがとても可愛いですよねむらさき音符
またのんびり遊ぼうね!
ありがとうございました🐾