こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです\( ˆoˆ )/🌙


わんこのお尻が大好きなので、ドンキーさんのを触りまくってしまいます…🍑
何であんなにもお尻はもちもちしているのでしょうかラブ
お尻好きあるあるですね( ˶˙˙˶)




プードルのアロマちゃんが来てくれました ラブラブ


ふわふわもこもこのアロマちゃん🥰
自然な感じになる様に意識してカットさせてもらいました✨
まるでぬいぐるみみたいですね💖
またのんびり遊ぼうね!
ありがとうございました🐾


プードルのチョコちゃんが来てくれました ラブラブ


元気いっぱいのチョコちゃん\( *ˆoˆ* )/
チョコちゃんはおもちゃよりも私の膝の上を上って遊ぶ方がテンション上がっていたね音符
またのんびり遊ぼうね!
ありがとうございました🐾


mixのコロンちゃんが来てくれました ラブラブ


おっとりさんのコロンちゃん照れ
この日もおて?🐶と言うと、ゆっくりおてをしてくれる姿が可愛かったです( ´͈ ᵕ `͈ )*゚
またのんびり遊ぼうね!
ありがとうございました🐾


ポメラニアンのあめちゃんが来てくれました ラブラブ


遊ぶことが大好きなあめちゃんは、お迎えまで私の手でたくさん遊んでいました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓
逃げて行く手を追いかけていました💨笑
またのんびり遊ぼうね!
ありがとうございました🐾


mixのはなこちゃんが来てくれました ラブラブ


今月2才のお誕生日を迎えたはなこちゃん💛
お家に帰ってから美味しいお肉食べれたかな?( ´͈ ᵕ `͈ )
はなこちゃんにとって楽しい1年になりますように…:︎ִֶָ 𖤐៹
またのんびり遊ぼうね!
ありがとうございました🐾


mixのナッツちゃんが来てくれました ラブラブ


ナッツちゃん、お写真を撮る時にいろんな音を出して ん?となっている表情が撮れました✨
目線を外している表情も自然な感じがして好きなのですけどね🥰
またのんびり遊ぼうね!
ありがとうございました🐾