面接行って来ました。 | うるるんのブログ

うるるんのブログ

社交不安、適応障害、対人恐怖症と闘う八百屋さんが送る、

生活や思った事を気ままにつらつらっと書いてます。

燃え尽きた…(笑)


でもソラナックス2錠飲んだおかげか、割と落ち着いて

お話する事が出来ました!!


待ち合わせ場所の駅で担当の方がすぐ隣にいて華麗に素通りして、ウロウロしていた私…(笑)

私から声を掛けてやっと発見!!電話だとちょっと声が怖かったのですが、

実際お会いした担当の方はとても優しい方でした。


駅で待ち合わせとの事だったので、そこから職場に案内してくれるのかな~と

思ったら、着いたのは隣のマックでした…ハンバーガー


あー面接ってここでかーと思いながら、

コーヒーをご馳走してもらい、更にはクーポン券までくれたぞ!!(・∀・)イーヒトダナ!!


面接と言っても世間話99%、契約書にサイン1%して終わりました。


仕事の内容は私が慣れている青果のお仕事なので、ほとんど話はしなかったです。

そして無事に終わりました。


ソラナックスを飲んだからと言って完全に気持ちが安定したわけではないのですが、

多少の発作は出ました。でも穏やかに過ごせた方です。上出来きですグッド!


精一杯、全身全霊、ベストを尽くしました。

結果は後日電話で分かるので安心は出来ませんが。


受かるといいなあ~



そして帰りにスタバに寄ってみました。

薬が効いているうちに、ずっと飲みたかったナントカティラミスフラペチーノはてなマーク

大好物のチャイティ―ラテを買っちゃいましたラブラブ


うわぁ、嬉しい!!落ち着いて買えたーーーーー!!


ついでに必要なもの全部買ってきました。

これで当分お買物には行かなくてすみました。


少し休みます。タイミング悪く昨日から風邪を引いてしまいました。

のどがガラガラで史上サイコ―にハスキーな声です。


ではっパー