ピグ。 | うるるんのブログ

うるるんのブログ

社交不安、適応障害、対人恐怖症と闘う八百屋さんが送る、

生活や思った事を気ままにつらつらっと書いてます。

       休みの日の大半をアメブロとピグに捧げております笑

       時間をかけてる割に進歩の無い様子をご覧下さい(・∀・)

うるるんのブログ

       バレンタインデーっぽい場所で見知らぬ人を巻き込んで記念撮影カメラ

    これでそそくさと庭へ逃げる。


うるるんのブログ

                 鶏1号&2号に水ミネラルウォーターをたらふく飲ませて庭を去る…

うるるんのブログ

                          たまーーーにカフェで働いてみる。
                  そしてバラローズヒップティーバラを大量生産する。

うるるんのブログ

                       お客さん来ても寛ぐ私。


うるるんのブログ


                 くす玉比呂オムライス比呂人気ですなぁ~くす玉



うるるんのブログ

             いや、誰が来ても比呂オムライス比呂しか出さんのですよ。
              (好きなの食べさせてあげてっっっ!!!)



うるるんのブログ

                 でもお客さんもありがとうって言ってるし。

         (いつの間にか知らない人が手伝ってるし!!ホント誰!?)



               いやいや手伝ってくれた方、助かりました~

こんな感じです笑もう少し操作に慣れたら素敵なカフェ&庭を作って行こうと思います。