ムーンパール 」の「バイタライジングクリーム」使ってみました♪

 

見た目は、一見、よくある、白っぽいクリームですうーん

少し固めのテクスチャーですが、手に取ってみると、少量でも、意外にすーっと伸びて、なめらかな感じです目

同じ、「ムーンパール」の「モイスチャーローション」もあわせて使ってみましたキラキラ音譜

両方ともに、「超純水」と「パールコンキリオン」、「パールコラーゲン」、「マリンハーブエキス」が配合されていますが、「西河柳エキスMP」という成分はクリームのほうだけに入っていて、ふっくらした健やかな肌になる効果があるとのこと目

そのおかげか、肌にすこし弾力が出てきたように感じますウインク音譜

また、ツヤ感もアップしたように思いますラブラブラブ

 

“真珠肌”になりたい方は、ぜひお試しくださいませキラキラドキドキラブラブ