「資生堂 ルージュ ルージュ」使ってみました音譜





「似合う『赤』に、出会いませんか?」というキャッチコピーで、
赤色にこだわって作られた商品です口紅




全部で16色新発売されましたが、
わたしがいちばんつけてみたかった、
リーフレットの写真などで見本として使われているRD501ですニコニコ口紅



この「資生堂 ルージュ ルージュ」はつけ方次第で、
同じ色でも印象ががらりと変わる商品で、

まず、そのまま直接ぬってみると



華やかで、それでいて品格と深みのある、
それはそれは綺麗な「赤」で、
とても気にいりました口紅



ですが、あまり、いかにも「赤」という色が苦手な方や、
カジュアルなシーンでは、
一度直接つけたあと、
ゆびなどでなじませると、
自然で健康で、ガーリーな雰囲気の「赤」になりますニコニコ

また、色がきれなだけでなく、
色もちもよく、
にじみにくいので、
長い時間お化粧直しをしなくても、気になりにくいです音譜

べたつかず、なおかつ乾燥した感じにならないのも、
良いと思いましたニコニコ

ぜひ一度、お試しくださいませ音譜


メーキャップ ブランドサイト

(※今回は、資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています)