POLAの「ホワイトショットSX」使ってみました音譜

こちらの商品は、2015年2月5日(木)に、リニューアルして発売されました音譜

以前の製品では、過剰なメラニンの生成を抑制するというアプローチが主流だったそうですが、今回のリニューアルでは、業界で初めてという肌そのものが持っている「セルフクリア機能(細胞自体が持っている力でターンオーバーの過程で表皮細胞内でメラニンが分解・消化されるメカニズム)を解明し、利用しているとのことです目






「ホワイトショットSX」は美白を目的とした美容液で、同じシリーズの美容液「ホワイトショットCX」と併用するとさらに美白効果が高まるとのことでしたので、両方使ってみました音譜

「ホワイトショットSX」についてご紹介した記事もアップしていますので、よろしければそちらもごらんくださいませニコニコ
http://ameblo.jp/mimimoni/entry-11993101720.html





「ホワイトショットSX」が化粧水のようにさらっとした液状であるのに対して、この「ホワイトショットSX」は、クリームとジェルの中間のようなテクスチャーですが、肌にのせるとさらっと浸透していきます音譜

短期間の使用ですので、まだ美白効果はわかりませんが、肌のハリ・ツヤがアップして、くすみもなくなったような気がしますニコニコ

これから、春、夏とますます紫外線が気になりますので、続けて使っていきたいと思います
ぜひ、お試しくださいませ
ニコニコ





POLA「ホワイトショット」

(※株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています)