「ラブダーリン アイライナー」使ってみました音譜



パッケージに描かれている「うる星やつら」のラムちゃんが懐かしかったのと、本体のゼブラ模様(ピンク地にシルバー)がかわいいのとで、使ってみました音譜

そのため、アイライナーそのものには特に期待をしていなかったのですが、2年連続で「@cosme」の「ベストコスメ大賞」を受賞したというだけあって、とてもスグレモノでした目

筆ペンタイプですが、一般に出回っているものより格段に細く、何と0.1㎜だそうです目
その上、筆のコシも適度で、びっくりするほど描きやすく、きれいにラインがひけます音譜

また、乾くのが早い上、にじまず、一日中、きれいなラインのままキープできますニコニコ
ウォータープルーフであるにもかかわらず、お湯で簡単にオフできるのも魅力だと思いますニコニコ

ぜひお試しくださいませ音譜