大阪でのイベントに参加させていただきました音譜
会場は、大阪の地下鉄長堀橋駅近くにある、「Bar CHEVY(バー シェビー)」さんでしたカクテルグラス



先に、buzz用のミニチュアボトルや資料は届いていたのですが、サントリーの担当の方、buzzlifeの方から直接お話をお聞きして、「メーカーズマーク」への思いや魅力が、より伝わってきましたニコニコ

特に、サントリーの方からお聞きした、商品名の由来やロゴについての説明が印象に残りましたので、buzzする際にも伝えたいと思いますワイン

「メーカーズマーク」を飲んだのは初めてだったのですが、思っていた以上に飲みやすく、「バーボン=男性向き」という先入観がくつがえされました目

ハイボールとオレンジジュース割をいただいたのですが、甘カクテル好きのわたくしも、とてもおいしく飲めましたので、女性にもおすすめです音譜

また、同じテーブルの他の参加者の方との交流も楽しかったです音譜

さらに、お土産にいただいた、特製グラスも素敵で、良い記念になりました。これからのバーボンライフに愛用させていただきます音譜



「Bar CHEVY(バー シェビー)」さんの店内の雰囲気も素敵でした音譜
ダーツも楽しめるそうなので、ぜひまた行かせていただきます音譜



どうもありがとうございましたラブラブ
ぜひ、またこのような機会があることを楽しみにしていますニコニコ