メイラックス断薬 96日目



今日の体調

・頭鳴り(わずか、ほぼ問題無し)

・咳(コロナの後から喘息っぽいけど軽くなった)




メイラックス断薬から3ヶ月が経ちました🍀



昨年2月に急断薬し、5月に再服用になったので

3ヶ月という区切りは不安が強かった( ´•︵•` )💦



まぁ結論から言うと


【波あるわ〜🌊🌊🌊】


って感じです😂



先々週くらいはとても調子が良くて

頭鳴りも不安もほぼ無い日が続きメイラックスの

呪縛から解き放たれた.*・゚(*º∀º*).゚・*.


なんて思った日もありましたが

そんな甘くはないよね🌀笑




減薬してた頃と同じで


1ヶ月の中でも体調の波があり🌊

1日の中でも波がある🌊



ただ1つ違うのは波のレベルは下がってます💡



もちろん


「ちょっとヤバいかな?😰」


なんて一瞬思う時もあるけど

薬は飲めないからただただ時間が経つのを待つ。



やっぱり二度とメイラックスは飲みたくないから



この気持ちは保ってます💓‪

(弱音はここで言わせてください😂)




今現在残ってる離脱症状は


・頭鳴り(時間帯により強弱あり)

・ヒステリー球(時々)

・胸の違和感(外出時のみ)

・不安感(時々)

・焦燥感(外出時に多い)


ふわふわ感やめまいは一切無いです!

頭の締め付け感もコロナ後酷くなりましたが今は気にならない✨

気が遠くなる感覚も全くないです✨



段々と気にならなくなるといいな🌷






先週はちょっと焦燥感ありつつも鍼へ🚃💨


漢方は

胸の吐き気、つかえ→抑肝散加陳皮半夏

不安感                        →神秘顆粒 

パニック                    →救心感應丸氣

婦人系                        →婦人宝

を飲んでます🍵


でも、婦人宝以外はほぼ飲んでないです😊

(頓服のみ!)


鍼も施術後めまい一切無し✨

やっぱりメイラックスのせいでめまいをおこしてたんですね😵‍💫 🌀 ‎ ̖́-‬




終わった後は1人でランチ😋🍴💕


味噌専門店で美味しかった〜❤


ただ内心まだまだ落ち着かないのと

焦燥感が強く出てました(´・ω・`)💦


1人行動訓練中!!!🚶‍♀️✨




そして阿佐ヶ谷駅にある神明宮へ⛩️




石畳の階段が素敵✨





しっかり参拝しました⛩️🙏



月限定の御朱印を貰い、刺繍のお守りも💓‪


いやぁ〜


1人行動出来てる自分✨


ここまで出来るようになって本当に嬉しい🥲


東京にもぅ18年居るのに

実は1回も降りたこと無かった阿佐ヶ谷駅😂



目標としては都内の方まで

御朱印集めすること!!


ただまだちょっと怖い💦

田舎者なんで元気だった時でさえあまり都会には足は伸ばさなかったし(›´-`‹ )💦

(新宿、渋谷、池袋、六本木怖過ぎる😱)


徐々にですね💡



まだまだきっと揺り戻しは襲ってくることでしょうが、時間薬で焦らずに行きます🌱⋆。


ゆっくり、ゆっくり✧︎*。


でも暑さは早くどっか行って欲しい🤣


皆様も体調気を付けて☕️





お味噌も買いました〜💡

味噌汁三昧楽しみます🥣