6/5(水)にメイラックスを断薬して4日目



今日の体調

・頭鳴り

・焦燥感(強め)

・吐き気(散歩時のみ)

・腹痛(少し)




なんやかんやで4日経ちました💡



1日目(6日 木曜日)

頭鳴りや頭の硬直感、脳の痺れのようなぼーっとする感じが強くなりました😓

パート中も結構強い焦燥感や吐き気があってちょっと辛いなぁ…というのが本音💦



2日目(7日 金曜日)

頭鳴り、頭の硬直感はあるもパート中は昨日よりマシに過ごせました🍀

でもでも、まさかのこのタイミングで虫歯の治療🦷😈もぅすっごい焦燥感で胸が爆発しそうでしたが、もぅここは耐えるのみ(›´-`‹ )神経抜くの初めてだし今月は毎週治療することに決定🥲︎

その後の上の子の習い事の体験会はかなり冷静に参加出来たから良かった✨️



3日目(8日 土曜日)

2度寝してかなり寝ちゃって背中痛い😂

下の子が急に友だちと駅ビルで遊ぶということで付き添い、ゲーセンやら行くと頭鳴りや硬直感が強くなり腹痛も少しだけあるも許容範囲👌



4日目(9日 日曜日)

今日もかなり寝ちゃいました😴

起きると段々と頭鳴りが強くなるけど硬直感やぼーっとするのは大分マシに🍀

買い出しは少し焦燥感が目立つもパニック無し✨️散歩に夫も付き合ってもらい汗かくくらい歩くと吐き気が…🥹帰宅して夕飯作る時は大丈夫だったので気にしない☺️





まだまだ油断は出来ないし、離脱症状も前あったものが復活してるものも…(-ω-;)ウーン

・頭の硬直   ・クラクラ感   ・焦燥感


時間帯で波が強まったり、弱まったりは減薬時と同じだな~という感想なので時間薬で段々と無くなっていくかなぁ~と期待✨🥹





後、断薬はしたけど実は違う薬が増えました💊





ピルです!!




先月からレルミナ錠を飲み、排卵を止めてみると腹痛(下行結腸)が起きない✨️ということでミレーナは除去して排卵を止めましょう!!となりました🌼*・



吐き気怖くて避けてたピル…:(;>д<):💦


今日の夜飲むと5日目でまだ強い吐き気はないけど…どうなることやら💦



せっかくメイラックス飲まなくなったのにピル飲むことになってなんだかなぁ~😩💨っていうのが本音です😂



断薬したタイミングでピルやら歯医者やらで

全然「断薬出来た✨️ゆっくりしよ🍀🤗」みたいな気持ちになれない🥲笑



私らしいかも…笑




まずは今月を乗り切れるように離脱症状が強くなっても受け流していけこうと思います🌼*・





紫陽花が綺麗な季節ですね☔❁