メイラックス水溶液0.03mg10日キープ

(シリンジで0.3ml飲んでます)



今日の離脱症状

・頭鳴り

・頭の締め付け感(少し)

・ふわふわ感(復活🥲︎)

・胸の違和感

・息苦しさ

・胃の不快感




0.03mgにして5日目くらいから結構強めの離脱症状が出ています。

1%切ってからどんどん体調がおかしくなっているのがよく分かります😵‍💫🌀´-



ついに昨日からふわふわ感もぶり返しました。

でも理由があるんです。



まず2週連続で子どもたちの運動会がありました🎌🏃💨


下の子は午前中だけだったのでまだいいけど

上の子はコロナ明け初の1日フル運動会🎌😱


それも暑い!!🌞

その日はもぅ頭もぼーっとしちゃってリレーの動画を撮ったのに意味分からん地面動画になってて帰ってから絶望しました😨

(多分その時に離脱症状強め)


帰宅後は胃痛…

そして次の日は腹痛🥹&息苦しさMAX🥵

かなり衰弱状態😨



でも…予定通り行きました!!!






ディズニーシー🌊🐭🏰‪‪




上の子が振替休日だったため、新しい施設が

オープンする前にと行ってきました🚗 ³₃



多分離脱症状もあるけど予期不安での体調不良も

相まってしまった感はあります😅‪‪(前日胸のソワソワで寝付き悪かった〜💦)

もぅ朝並んでる時にお腹痛くなる😂さらに頭の締め付け感や頭鳴りもキツイ💥



心境は”絶望”そのものでした🥲


『あ〜私にはまだ無理だったのかな』



でも、来てしまったし!

子どもたちも楽しみにしてるし!

先に子どもたちに伝えました💡



「お母さんがまた体調悪くなっても、皆は

気にせず沢山乗り物乗っていいからね!」



すると上の子が



「分かった。その時はお母さん買い物ゆっくりしてていいし、座ってていいからね!」



物分り良くさせてしまった気もしますが🥲︎

私もそう割り切って欲しいので気が楽に💓‪🥺




オープンしてすぐにトイストーリーマニアへ🎶


上の子が1番大好きなトイストーリー🤠👨‍🚀




ウッディの顔いつ見ても凄い🤭笑





下の子と✨️





子どもたちとツーショット撮ってくれた📷




朝一で乗り物乗ったらふわふわ感増しました🤣


でも気持ち悪くならなかったからOK🙆‍♀️




次はポップコーンバケット買ったり

うきわまん食べたりしつつ

移動で歩く、歩く👣⸒⸒


激混みで乗り物乗るのに100分待ちとかザラで

乗り物酔いの心配はありませんでしたꉂ🤣


その待ち時間で離脱症状が強く出てしまうのはありましたが、私の苦手な

・吐き気

・胃痛

・息苦しさ

が無かったのがかなり救いでした✨️



実は2年前(メイラックス飲む前)にもディズニーランドに行った事がありました。

その時の方が頭痛と胃痛が辛かった記憶があります…😢(薬も効かなかった💦)




今回も離脱症状は全然あったけど気持ち的には

今回の方が大分楽でしたね🍀

腹痛も朝だけで後は平気でご飯も普通に食べられた!


ただここまで混むとは知らず、センターオブジアースは諦めました🤣ソアリンは酔いそうで子どもらも興味無いと乗りませんでした💡



さらに夕方からのゲリラ豪雨☔⚡

雷の時には車の中だったので良かった💨




1日で2万歩はもぅ軽く体を負傷させるようなものだと今日実感中🥹

ふわふわ感も少し治まったけど離脱症状のふわふわある時の遊園地は悪化させることがよく分かりました!(当たり前!笑)


子どもたちが楽しかった✨️と言ってくれたから

良いんです🌼*・




今度行く時は泊まりたい🏨🚗³₃

(お金持ちしか楽しめない場所になりつつあるなぁ〜と実感🙄有料チケット高いよ💦)



こういう隠れミッキーゼリーは可愛い♥️