メイラックス水溶液0.012mg1日目

(0.25ml減薬)



今日の離脱症状

・頭鳴り(少し)

・不安感(ほんの少し)


体調

・排卵期からの謎の腹痛🥲




久しぶりのブログになります✐☡



結構不調が続いてて…


先週の月曜~水曜日まで胸焼け🌀´-

→多分ご飯食べてすぐ寝たから😴自業自得🙄


そして胸焼けが治まってから排卵期近くになり

謎の下痢するような腹痛😨(下痢はない)

これが金曜日から昨日までありました😩💨


今日もまだ絶好調とは言えないけど💦



お腹痛いのも腸が痛いのか、子宮が痛いのか

分からない😅


というかどっちも痛いのかも💦



さすがにそろそろ婦人科と消化器内科行くべきか悩んでます🤔


とりあえずGW明けてからだな🍀



プロテイン、サプリも2日ほどお休みしてて

今日から少量再開中です!


漢方も最近休みがちになっちゃってたから

婦宝当帰膠を再開🍵

抑肝散加陳皮半夏は頓服になりました✨️




そんな感じで離脱症状は腹痛が酷いためか

あんまり気にならなくて良いのか悪いのか🤣


本当、別に気になる症状に集中しちゃうと

離脱症状全く気にならないのはあるある🙄




メイラックスもほぼ1%になり、薬としては

本当なーんにも効いてないと思う💡


それでも残り1錠を使い切るまではこのままの

ペースかな…🍀


最後は思い切っちゃうかも💨



そろそろ飲まない自分💊🆖=元気な自分✨️


ってイメトレしていこうと思います💭





とまぁ、体の不調はあったんですが

お出掛けや外食はガンガン出来てます🥰




行ってみたかったラーメン屋さん🍜




あまり予期不安も無く、食べ切れることに不安はあったけど何とか食べきれた🍴😋


久しぶりに個人店のラーメン屋さん食べられて

めっちゃ幸せでした🥰


子どもたちも個人店のラーメン屋さん人生初で

すんごいお腹いっぱいになった模様🤭



なので、帰りは公園でお散歩🚶‍♀️




ミズキ🌳




キンラン🌷´-


四葉のクローバー3つ見つけました🍀🤭💓‪





そして、昨日は回転寿司🍣


これも実は子どもたち人生初回転寿司でした🤣



なかなかコロナもあって、私が回転寿司を避けてたっていう…(予期不安や心配が強すぎて💦)




私のせいで行けてなかった所にも行かせる事が

出来て本当に嬉しいです♥️


お腹は痛くて最初は私だけ家に残ろうかとも

思ったんですが…


行ってよかった✨️🥹



上の子には


「どうせお母さん、当日になったらやっぱり行かないとか言うんでしょ?」


って言われたのはショックだったけど…



お母さんもやれば出来るぜ✨️( •̀ω•́ )✧





明日はパートです!!


お腹治ってますように🙏✨️


皆さんのGWも楽しいものになりますよに🌼*・