メイラックス水溶液0.019mg 6日キープ

(明日の夜減薬予定)



今日の離脱症状

・頭鳴り(強烈)

・頭痛

・頭の硬直感

・右耳痛

・胸の圧迫感(ヒステリー球?)

・吐き気




久しぶりに軽くナーバスになってます🥲


というか無理しすぎたのかも(›´-`‹ )




一昨日から偏頭痛が出てまして、

その日は下の子の保護者会がありました🍀


精神的には全然大丈夫だから痛み止め飲まずに

行く🏫🚶‍♀️



年度始めの保護者会ってPTAの係とか

新しいクラスでの自己紹介(保護者の)とか

な〜んか緊張することばかり🌀🙄



これ本当に嫌だよね~💦



家帰る頃にはもぅどっと疲れ_(:3」∠)_




昨日はそのまま偏頭痛が残ってて

右側の耳まで響く👂💥



さすがに痛いと思いカロナール飲むもスッキリ

しない💦


そのまま子どもらとパン屋へ🍞🚶‍♀️


ピクミンのイベントで1万歩歩け!ってのがあり

頭痛いのに無理矢理歩いちゃって😅


さらに午後ゲーセン行ったり、フードコートで

軽く食べたりしてたら下腹部痛が😣💥




そう…生理です🥲




私は生理前から

・下腹部痛

・吐き気

・胸焼け

・頭痛

・ヒステリー球


が出ることが多いです😩💨



そして、今日…


案の定体調いまいちの中買い出しに出たら



久しぶりに嫌〜〜〜な感じに(;º言º)🌀



強い頭鳴りからくる耳痛

急な吐き気

焦燥感



パニック発作に似たような

でも

多分これはかなり強めの離脱症状🤯



残りほぼ2%なのにまだまだ強い離脱症状が

襲ってくるのがベンゾの怖いところ🙄



久しぶりに夫にも

「ちょっと体調キツい😨」

と弱音吐き、早々に帰宅🏠




頭鳴りはあまりにも当たり前にあるから

気にしないようにしようと思っても

耳まで痛くなるのはしんどいというか

気が紛れられない🤣



そこに生理の体調不良入ると重ね技でアウト😇




ちょっと油断してました😩💨




明日は何も無い日なのでゆっくりしようと思います🍀


皆さんも無理しないで下さいね🌼*・