メイラックス水溶液0.019mg3日キープ



今日の離脱症状

・頭鳴り(強め)

・胸焼け(波あるも軽い、生理前のせい?)

・たま~のクラっと感




今週もバタバタしておりまして💦


火曜日に無事入学式を迎えられました🌸*・


嵐のような雨の中☔🤣笑




卒業式も霧雨のような雨だったし、入学式は

とんでもない雨の音が体育館に響いてて…



校長先生が「雨男なんです!」とか

学年主任の先生も「大事な時雨なんです!」

とか言ってる…🥹


行事ごと不安だな🌀笑




気になる入学式の体調はというと


卒業式に比べると”大分マシだった”


って感じです💡ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💨



月曜日に0.3ml減薬して次の日入学式だったから

少し不安だったけど頭鳴りが強く出ただけ- ̗̀📢


大分長時間拘束だった割にはパニック発作も

無かったし、他のママさんと普通に話せた✨


やっぱりある程度症状はあるんですよ😓

胸のソワソワや頭鳴りやら🌀

そういう時は中府というツボをゆっくり拳で

マッサージして気をそらす✊🏻´‐


緊張すると背中が縮こまって体の前の部分が

凝っちゃうんだろうな💦

これすると大分マシになります🍀



それよりも上の子が新しいクラスや友達と

打ち解けられるのか…🤣


母はそこだけが心配🥺💦


今日は学力テストもあったようで

そこも心配🙄笑



まだまだバタバタ続きそう(気持ち的にも)ですが

きっと大丈夫🍀😊






後ちょっとした悩みが🌀🤔💭


プロテイン約20g×2飲んでてタンパク質取ってると甘いもの欲しくなくなるって言うんですが…



甘いものガンガン食べちゃうんですよ🥲



体重も2kg増えてて🐷

自分でも腰周りに肉が付いて重いのが分かる🍖


散歩するとはいえ毎日じゃないし

動くと小腹減るし…


夫は以前(離脱真っ只中)より大分食べられるようになったじゃん!!


って言うがこれ以上太ると無言の圧力がありそうで…🙄💦💦



食欲あるのは治ってる証拠なのか?🤔


頑張って食べないようにお水飲んだりして

誤魔化していこうと思います🚰






メイラックスも減薬残り僅かで

錠剤も後2錠しかないです💊


理想は無くなったら断薬へ進みたい!!


もぅあの先生には会いたくないのさ🤣



ただそれもその時になって

自分の体の声を聞いて判断したい🍀






まだ桜も残ってる🌸*・

(ソメイヨシノではない💡)



ゆっくり、ゆっくり進みます🌼*・