メイラックス水溶液0.022mg1日キープ

(昨日から0.25ml→0.3mlに減薬を増やしました)



今日の離脱症状

・ソワソワ

(ノンカフェインのコーヒーのせい?)


今日の体調

・排卵痛(少し)




卒業式からの体調は結構悪かったです🥲 


謎の腹痛に悩まされ、生理による痛みなのか

菌なのか…とりあえず下痢のような痛みがある

のに下痢はしない!みたいな日が続きました🌀


酷い時は冷や汗かくくらい痛くてパニック発作

なのかな?と訳分からなくなる🙄

やっと一昨日くらいから腹痛が気にならなくなり

段々元気に✨




ちょっと思い当たるのは…漢方もサプリもサボり気味になってたこと😰💦


プロテインも1日1回になってたり💦


でも小林製薬の紅麹のニュースで色んな方が

・サプリは体に悪い!

・自然な食べ物で栄養をとるべき!

・サプリ辞めます!

って意見が目に入ると何を信じていいのか分からなくなっちゃって🌀




私はやっぱり

〇不安感が結構出てしまう事

〇減薬してる最中という事

でまたしっかりプロテインとサプリは飲むことに決めました💡



そのお陰か一昨日から段々不安感、焦燥感は気にならなくなりました🍀


プラシーボもあるかもだけど😅

いいんだ!自分を信じるから✨



そんなお腹痛いながらも結構子どもたちとカフェに行ったり、週末は行ったことないお店に外食したりは出来ていました😋🍴





昨日は上の子の皮膚科へバスで向かう🚌💨


大分気持ちは落ち着いてるし、病院まで1駅歩いて運動もしっかり🏃‍♀️

終わった後は駅ビルへ💡



「今日はデートだねぇ🤭」


なんて柄にも無い事言ったら


「え〜、こんなの(買い物)に付き合うのめんどくさいよ〜😱






絶対モテないな…上の子…🙄笑笑


好きな子に嫌われても知らんぞ😡笑







そして今日は子ども2人連れて花見へ🌸*・





近くの公園はまだ枝先しか咲いてなかった💡






桜が有名な通りでは満開でした🌸✨



暖かい陽の光を浴びながら銀だこを食べる🐙


子どもたちも楽しそうだし良かった✨


あまり遠出に連れて行けてないけど

帰宅したらマリオパーティーやろう!!

と3人で盛り上がりました🎮🎶

(大人気ないけど勝った🏆笑)



多分どこか行くよりも一緒に何かする方が

子どもは喜んでくれるんでしょうね🌼*・





明日は午後からパートです!!


雨に当たりませんように🙏




菜の花も綺麗✨