メイラックス水溶液0.0275mg7日キープ




今日の離脱症状

・落ち着かなさ

・動悸(少しだけ)

・頭鳴り(ほぼない)



緊張からくる体調不良

・腹痛(下腹部痛で生理後症候群?)

・胸の吐き気(後半)



本日、無事に上の子が卒業式を迎えることが

出来ました👏



いやぁ〜…早かった(っω<`。)💦

本当に卒業しちゃうのかと寂しくなりました🥲

でも6年間無事に大きな怪我(骨折したな🙄笑)

や病気にはならず、卒業出来て良かった🎓✨🌸






まぁ私の体調はかなり微妙でした( ˊᵕˋ ;)🌀



まず大きな原因1つ!!!



実は先週の水曜日にシリンジが折れて安定した減薬が出来てなかったことです😩💨



今日新しいシリンジが届いたんですが、もぅ何故この時期に折れるんだよ!!🥲と…

(私が悪いんだけどさ💦苦笑)




離脱症状の波も結構あり、今日は目覚めから

マイナス思考が始まりました🙄



”式中に吐いたらどうしよう😱”



これがふと頭によぎる🤣



それから何故か下腹部痛が始まりスタートは

最悪でしたが、朝ごはんはちゃんと食べて

EVE飲んで出発🏃💨



卒対やってたので席は確保してもらってたから

1番前の席で見ることが出来ました✨



式中もソワソワはあるし、動悸も少し🥲

でも頭の硬直感はない💡ただ下腹部痛がする🌀


”これぐらいなら大丈夫”


と自己暗示🧙‍♂️




そして卒業生の皆から歌があり号泣😭💦


号泣してる間は離脱症状も下腹部痛も吹っ飛んでました🤭





式後は皆で写真撮影📸


なかなか終わらない笑



その時から軽い吐き気(›´-`‹ )


なんとか耐えて帰宅しました🏠




今やっと緊張から解放されてます〜💨






一応卒業式のためにゆっくり減薬してたので

体調はいまいちだったけどパニック発作には

ならなかったので良しとします🙆



次は入学式🌸🏫



それまでは0.25mlの減薬にし、それ以降は

もぅ少し減薬を早めるかもしれません💡



あくまで予定( ˊᵕˋ ;)💦




あ〜…とりあえず終わって良かった〜🍀 




卒業おめでとう🎊