メイラックス水溶液 0.0275mg1日キープ



今日の離脱症状

・頭鳴り(少し波あり)

・くらくら(少し)

・左側腹痛(生理のせい?)



昨日また減薬して0.0275mgになりました💡



最近ブログの更新が滞ってますが体調良いから

というわけでもなく、パート、卒対、制服受取、

夫の休日出勤でバタバタだったから😮‍💨



体調はどちらかというとあまり良くなくて

生理前だったからお腹の痛みが強かったです🌀


離脱症状とは違うのかな?と思いますが

やっぱり痛みはイヤだ(›´-`‹ )💦


今回は胃も重くて晶三仙という漢方飲みながら

様子見って感じで今日やっと胃腸の不調が和らいできた🤗と思いきやクラクラ出現💫(𖦹‎ࡇ𖦹‎)



これは離脱症状だな(´-ω-)ウム

多分時間経てば落ち着くはず🍀





タイトルの通りメイラックス前から気になってる

症状が色々あります💡


①ヒステリー球

②左側の下行結腸の痛み

③左足甲のピリピリした痛み



①は言わずもがなもぅ自律神経やらストレス、

ストレートネックなどの要因かな?という感じで

現在はそこまで酷くない🤔

たまに胸の詰まりとして出現することも🌀

5年前くらいからのお付き合い😩💨笑



②左側の下行結腸の痛みは3年前?くらいに

お腹を捻るストレッチした時に酷く痛めてから

ずっと定期的に痛くなります🥺

腸が捻れてそのままなのか…、生理の時に痛くなることも多いので卵巣と癒着してる可能性も…

地味に辛い(›´-`‹ )



③左足甲のピリピリも3年くらい前からで皮膚科で診てもらっても何も無い(見た目)から

神経じゃない?と言われる💡

常にあるわけではなく忘れた頃にやってくる👣⸒⸒痛みはないけど原因が分からず😮‍💨



今は②が1番気になってて、内科で聞いても

過敏性腸症候群じゃないか?と言われるだけ🌀


でも下痢は全くないし、たまにガスが溜まることはあっても、最近は痛みだけが続く🥲

これは内視鏡した方がいいのかな?💦



皆さんは薬飲む前の症状って今は落ち着いてますか?💡



前は痛いとすぐ

「病気じゃないか?😣」

「どこか悪いのかも😱」


って思ってたけど、もぅ3年くらいになると

「またか…🙄」

になってます笑



離脱症状もこの境地に至ってる🤣


良いのか?笑





卒業式近いから何となく華やかにしたくて購入🌼*・



お花は癒し(* ´ ` *)ᐝ