メイラックス0.0325mg3日キープ



今日の離脱症状

・頭鳴り(強弱の波あり)

・焦燥感(激強の波あり)

・ヒステリー球(少し)

・息苦しさ

・胸の違和感




はい、ちょっと体調下降気味です(›´-`‹ )💦


月曜日に0.25ml減薬して次の日からもぅ焦燥感がかなり強めに出ちゃってます😩💨





特に火曜日……


学校の予定が丸1日入ってて💦


午前中はPTAの会議(約2時間)

午後は保護者会(約2時間半)


という離脱症状ある時は辛い行事🌀🤯




行く途中から既に胸がソワソワしてて、会議は何とかなったけど…


また平常心ではいられなくなってるなぁ〜(´•ω•̥`)


と、前の状態になってる事に少しショック😭





午後は保護者会の前に上の子の卒業前の感謝の会で保護者向けに合唱などがありました🎤(´□`* )



この時も待ってる間がピークでかなりキツかった💦胸の緊張感と吐き気😨

ただ段々慣れてきてるから”治まるでしょ!”

という気持ちも頭の片隅にある🤔



案の定、発表が始まったらスッと忘れました😅

何故かと言うとビデオ撮ってたから📹

(普段は📹🆖)


やっぱり何かに集中すると治るんだな(* . .)"




それに6年生の先生達が号泣してて

気付いたら私も貰い泣きしてました(´;ω;`)



これ、実は凄い事だな!って思ってるんです💡



もし、まだメイラックス1錠ばっちり飲んでたら

多分泣いてないと思うんですよね🤔


泣いてないというか泣けないが正しいかも💡


しっかり飲んでた頃は感情の波が無かったので

ここまで減薬頑張ったから感情が戻ってきてるんだ🍀と思える事が出来ました(⑉◜◝⑉)💕



その後の保護者会も最後に保護者1人、1人

一言お願いしますと言われるんですが…

(これ、凄い苦手🙄笑)

 


皆、泣いてて……🥲



そこでも、ふと皆それぞれ悩みがあるんだよな

自分1人だけが辛いわけじゃないよな…



今の所学校生活を楽しんでる上の子は恵まれてるなぁ〜✨と思い知りました🍀


中学生になってもそうでありますように✨







そんなこんなで今日のパートも胸のソワソワが

キツくて辛かったです🥲



でも漢方の先生に教えてもらった肘から下の前腕部をゆっくり強く押す事を実践したら大分楽になりました✨😊


息苦しい時は前腕部をマッサージしてみて下さい

ね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




まだまだ体調不良が続きそうな気はするので

来週の減薬はちょっと悩みます💦

多分継続するかな〜…😅

(区切りよくしときたいのもある💡0.03mgになるので💊)



明日も学校の予定ありますが頑張ります!


寒いようなので皆さんも体調気を付けて下さい🌼*・