メイラックス水溶液0.035mg4日キープ



今日の離脱症状

・頭鳴り(ほぼ気にならない)

・焦燥感(強め)


体調

・排卵痛(激痛の波あり😭)




0.036mgを1週間キープしようと前回のブログで

書いてたのですが…思いの外体調が安定していたので2/27に0.1ml減薬しました💡🚰💊

(全然言ってることとやってること違っててごめんなさい🙏💦)



そして明日は0.25ml減薬挑戦する予定です!


3月末で1ml減り、残りが0.025mgになります💨

折り返し地点✨


無事にそうなれるように頑張りますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

もちろん酷い離脱症状が来たら0.2mlに戻すのも考えてます💡


今月末と来月頭に卒業式、入学式が控えているので🌸🏫✨


そういえば水溶液に減薬の仕方を変更する時に

4月までに0.04mgになってればいいや〜なんて

思ってたけど…早く減らしたい欲に負けてる😂

改めて気を引き締めなければ💦





今日はTVの調子が悪いため買い替えのための

下見に行ってきました🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸


家電には全く興味が無い私なのでほぼ夫にお任せしつつも、有機ELテレビの写りがこんなに違うのか〜😲✨ってビックリ💦


今使ってるのはREGZAで7年でダメになってきてるから次はSONYのBRAVIAにする予定💡📺

(テレビって10年くらい持ちますよね?🤔)


今年はPCも買い替えたりでお金が飛んでく🥲




そんな中物凄い焦燥感が久しぶりに襲ってきました‪:;(∩´﹏`∩);:‬


胸がソワソワして

「あっ、家に帰りたいかも😱」

って一瞬思ったんです……


でも不思議なのが  ”不安”  はない( ˙º˙ )💦




もしかしてパニック発作って思ってたものも

ただの離脱症状なのかな?って思いました💡


やっぱりそのまま買い物したり、UFOキャッチャーしてたら帰る頃には焦燥感も消えてた🤗



夕方は排卵痛が痛過ぎてそっちに頭がいってて

離脱症状は気にならない😂


他の方も風邪引いたりすると離脱症状や不安感が無くなるのと似てるのかもしれない💨

ただ痛いのは辛い🥲

(痛み止めは飲んでません😅)





今回の戦利品↓


うさぎ200円

つぶらな瞳(動物×2)500円

つぶらな瞳(肉マン)300円

変なワニ100円



今回はかなりお得に取れた〜✨(⑉◜◝⑉)

うさぎはちゃんとしたぬいぐるみなかったから

下の子は喜んでた♥




明日はパート頑張ります🔥


卒対の仕事もやらねば😅💨


今月は忙しいけど頑張るぞ🍀