メイラックス0.036mg1日キープ




今日の離脱症状

・頭鳴り

・頭の硬直感

・動悸

・胸の重苦しさ

・落ち着かなさ(少し)



0.037mgキープしよう!と思ってたんですが…

無理しました(›´-`‹ )💦



というか実験的に毎日0.02ml減薬してみたんです💡これだけ少ない量なら毎日減薬しても大丈夫かな?…と🌀



なんだろ?


”毎日減薬してる”


という気持ちが離脱症状を強くしちゃってるような気がしないでもない( ¯-¯ )🌀


マイナスなプラシーボ効果ですね💦笑


昨日の夜結構しんどかったんですが、それでも

減薬する私はアホなのかも🥲

(丁度区切り良くしたかった💦)


自分の減薬の仕方は自分で探っていかないとかな?と頑張っちゃいましたね😂



今回は本当に0.036mgを1週間はキープします💡



それで安定したら0.25ml減らして1週間キープ

という形を定着させたい!


1ヶ月で1%の減薬✨


そうなれたらいいな🍀😌





そういえば昨年の今頃は1ヶ月の急減薬してた頃で3月は離脱症状のオンパレードだった…🤯


まさかあの時は来年もメイラックス飲んでるとは露ほども思ってなかったなぁ〜…


来年の今ごろは離脱症状が少しでも和らいで日常生活送りたい✨





今日は天気も良いのでお雛様を出しました🎎


1年に1度だからしっかり飾らないと🌼*・




部屋が煌びやかになった✨



あっという間に3月3日になっちゃいそうだから

すぐ片付けになりそうだな😂



まぁ今の子は結婚が全てじゃないから

1日くらい遅れも大丈夫かな〜、なんて🤭💦




明日からまた雨模様で自律神経も安定しないですが気分だけは下がらないようにしていきたい🍀