メイラックス0.037mg1日キープ




今日の離脱症状

・頭鳴り

・頭の硬直感

・頭痛

・胸のソワソワ感

・動悸

・冷や汗



先週の木曜日に0.05ml追加減薬したせいか

昨日から強い離脱症状が出てます🤯



なので、いつもは月曜日に0.2ml減らしてたのを0.05mlだけ減薬しました🚰💦

昨日よりはマシだけど頭の離脱症状と胸の違和感はまだまだある…🌀



色々試しても失敗すると減薬が滞るのが

地味にメンタルに来ますね🥲


ベンゾの減薬は頑張ると余計に断薬から遠ざかるという負の連鎖があるなぁ💦


私は週1回0.2ml減薬が安定するのかも💡


今週は立て直し期間ということで🍀

気持ち切り替えてこう🔃♥





と言いたい所なんですが……



下の子がインフルエンザBに(ノД`ll)💦


昨日の朝起きたら泣きながら

「頭痛い😭」

と始まり38.4℃…


朝一で病院行くも検査早すぎて陰性💦


今朝まだ熱があったためお医者さんの言う通り

もぅ1度検査してきて判明しました💡

学校からのメールで下の子のクラスが学級閉鎖になったから流行ってるんだな🥲


今週のパートはお休みで申し訳ない💦

下の子は大分体調落ち着いてきたからそれは

良かった✨

(今回はタミフル飲ませてます💊)





この時期の病院って本当は行きたくないんですが

検査しに行かなきゃだから行きます💨


もちろん頭鳴りがかなり激しめに鳴ってたのは

キツかったけど、不安感はあまり無いのは

プロテインやナイアシンアミドを続けて飲んでるお陰なのかな?と思います✨😊


ただ帰ってきてからの方が


「私もインフルになるかな?💦」

「胃腸炎っぽい人居たしうつってたらどうしよう😣💦」


って頭をよぎるのがなかなか治せない😓

なんなら一瞬吐き気さえ感じる🌀

こういう自分の考え方の癖を変換させていかないとなぁ💡


やれやれだぜ( ´◔‸◔`)💨


今はまだ全て流すのは難しいから気持ちを受け止めた上で別の事して気をそらすことをしてます

実際インフルにも胃腸炎にもなってないしね✨





今日は汗ばむくらい暖かくなったけど、明日は

また元通りみたいですね⛄️🍃


自律神経なかなか乱されるなぁ😅💦


皆さんも体調気を付けてください❁*。