メイラックス水溶液0.038mg昨日から開始



今日の離脱症状

・頭鳴り

・頭の硬直感(少し)

・胸の焦燥感

・ふわふわ(少し)




水溶液の減薬を増やそうかと思ってたのですが

先週の金~昨日まで離脱症状が強め(と言っても耐えられる)に出たのでそのまま0.2mlに💡

(ここで無理したらダメな気がした🙄💦)



やっと0.04mgの壁を突破出来たぞ🎉🤣✨

まだまだ0.03mgまでは長いけど💦ちょっとだけ

嬉しいです♡








この三連休は離脱症状や軽いパニックのような

体の症状は出たもののあまり気にしませんでした




日曜日は行ってみたかった寒川神社へ⛩️✨





凄い飾り✨😲



そして人の多さ💦





八方除けのご祈祷受けたかったのですが

受付までに2時間並ぶと聞いて諦め🥲

お参りとお守り、御朱印を頂きました✨



ちょっと舐めてたました…


全国から集まるんですもんね💦

それだけ凄い神様なんだろうなって思います🍀

次行く時は7時くらいには家出よう✨





午後は日帰り温泉にも寄り、30分くらいはお湯に浸かってまったり出来ました♨️(*^^*)



日帰りのプチ旅行は子どもたちも楽しかったようで私も嬉しかったです♡夫には運転やら感謝ですね✨😊





プチ旅行の最中でも離脱症状らしき症状は

沢山出ました💦

胸の吐き気、不安感、頭鳴り…でも箱根の旅行の時に比べれば大分マシだった✨✨


外のトイレも行けたし🤭

(苦手な場所です💦)



正直断薬した後にこの症状たちが治まるかは

やっぱり分からないけど、合っても付き合っていくしかないんだなって思います💨


受け入れて付き合う!!

受け流す!!

対処法を見つける!!



後、パニックっぽくなっても最近は

「あ〜はいはい、治まる治まる😑」

って別のことしたりするとやはり治まります🍀




慣れなのか?

こんなの慣れたくないけど🤣笑



離脱症状も強く出る時もまたありますが

やっぱり焦らないのが大事🌼.*

減薬ペースは乱さないようにはしたいかな💡




有名な八福餅🍵





赤福みたいで美味しかったです♥