メイラックス0.09mg16日キープ💡


今日の離脱症状は

ふわふわ、頭が固まる感じ、少し腹痛、頭鳴り  です!



昨日の続きです🍀


土曜日はママさんと立ち話しちゃって、思いの外調子が良かった✨夜は多少クラクラあるけど金曜日に比べたら全然大丈夫(*^-^*)




そして、日曜日!!




思いきって行ったんです!!!





✨✨✨銀座三越へ✨✨✨


スポンサー

アートアクアリウム

https://www.artaquarium.jp

アートアクアリウム美術館GINZA - 百華繚乱~進化するアート~


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


実はパート先の社員さんから広告を頂きまして、行って感動したと💡


「子どもにこういうの見せるのって一生の思い出になるからね」



と言われました…(*´-`)💦


26日までとのことで本当に、本当に迷って…

行けるのは今日しかない!!!

(↑のこと言われるとなんか行かなきゃと笑)



ただ気になっていたのは、


・上の子は試合があり行けないこと。

(1人で鍵開けてお昼も食べられるか不安)


・夫が休日出勤で頼れないこと。

(在宅なら良かったんですが無理、私が体調不良になっても呼べない😱💦)



でも行かなかったら家でダラダラしてるだけになる…💦



下の子も行きたいと言うので勢いで当日チケットをネットで購入📱💥



もぅ後戻り出来ない!!!(;´∀`)💦



いざ出発して地元の駅で電車待ってる間は


気持ち悪い😥ソワソワ💦


頭の中で「やっぱりおとなしくしとけば…」という声が……苦笑



でも2300円をどぶに捨てたくない🥺笑



銀座までも一時間近く乗ります。

こんなに頻繁に電車乗るの7年ぶり💦笑


下の子もほとんど電車に乗らないので着いてから酔ったかも~💦と💡

私は乗ってからは子どもと一緒だったのと乗り継ぎに必死で吐き気は薄らいでました🍀





いざアクアリウム✨✨





金魚さんが沢山✨



綺麗✨✨🥰






光の効果もあり幻想的な世界✴️


子どもも楽しそう💕


「金魚なら飼ってもいいかな🎵」


なんて言ってて(*^-^*)



絶対世話しないのに……笑

(私は小さい頃飼ってたので水槽の掃除やら経験してるのであまり飼いたくない🙄笑)






見るだけで癒されましたし、離脱症状もこの時ばかりは気になりませんでした💡




行く前は不安強かったけど、結果的には

やっぱり行って良かった🌼😊



子どもも百貨店にあまり連れてった事はなかったので100万の腕時計見てびっくりしてましたΣ(゜Д゜)


子「誰買うの???」


私「うん、お金持ちが買うんだよ」


子「そうなりたーい✨」



子どもって無邪気で面白いです🤭笑


ぜひそうなれるように頑張れ!!



帰りの電車では頭が固まる感じはあるも

すんなり帰宅💡


(上の子は帰ってたけど電子レンジ使う自信なくお昼ごはん食べてなかった…😥お土産のカレーパンを食べさせました🍞)



夜もそこまで強い反動(離脱症状)もなく

過ごせることが出来ました🍀



まだ頭が固まる感じは強いので0.09mgは当分続けるつもりですが、離脱症状あっても

行けばなんとかなる!と思える日曜日でした(*´-`)



今日は午前中寝てたけど…🤭💦笑



今度は家族皆で行ってみたい✴️