2020.09.27 | 難病増えちゃいました

難病増えちゃいました

2児のママ。難病 拡張型心筋症 とやらになり
早10年!10.年バンザーイ^_^ 余命なんて乗り越えてやる!!
2020年より
シェーグレン症候群

タフですよ。生きる気力にしてください!

協力してくれるパパ♡子供達。周りの家族。みんなありがとう!!

深夜テンション(・∀・)ゞ
えっと
新しくシェーグレン症候群。
膠原病の1種みたいで
年末に高熱入院も白血球が3桁まで下がり。。
たまたま膠原病の先生がきていて。。

土曜日は検診で行ったら
前回腎臓疑われた痛みは
胃痛(炎症あり)でした(笑)
そしてステロイドでムーンフェイスだし
カルシウムも足りなくなり始めたから
ステロイドは10ミリから9ミリに変更。
しかも

脂肪肝(笑)
とりあえず痩せなきゃ!