あなたのほっと一息つけるとき


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


こんばんわ


ラブラブラブラブあなたの

ほっと一息

つけるときラブラブラブラブ


かわいい娘ちゃん達の

寝顔を見る時間


そして

娘ちゃん達と旦那さまの

運転で

お出かけする時






キラリは車窓から
外を見るのが大好き❤️
ミクリは
パパの背中で
外を見るのが大好き❤️
たまに寝てる時も💕

娘ちゃん達と旦那さまと
過ごす時間が
私の
ほっと一息する時です🥰

皆さまのほっと一息する時は
いつですか?


なかなか思い通りに
ならない事ばかりですけど

ほっと一息して下さいね❣️


余談ですが
娘ちゃん達
マイクロチップを入れました。
(保護施設の猫ちゃん達も入れてから里親さんへ
と聞いていました)

(マイクロチップペットへ義務化だという)




こうへいさん情報を少し


番組の収録だったようで

新浜レオンさんの
衣装を着て



l福田さん!!!それ僕の衣装です🤣🤣🤣 
#福田こうへい さん #新浜レオン 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新浜レオンさん
instagramよりお借りしました。



ではまたの更新まで👋👋