中吉頑張った分の半分は叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



こんばんわ〜


夜分遅くに失礼致しますm(_ _)m



皆さまお変わりありませんか?


前回の投稿から

だーいぶ月日が

進んじゃいましたねぇ〜

(*´σー`)エヘヘ


久しぶりにブログ更新

ちょこっとお付き合いを🙏


というわけで



まいにち

みくじ



ひいてみましたニコニコビックリマークビックリマーク

結果は


中吉

頑張った分の

半分は叶う


えぇ〜半分って(゚д゚)!


··

·

·



半分かぁ~💦💦


まっいいか!!半分は叶うからチョキ

叶うといいな~ラブ






それからこちらも


あなたへ贈る

初夏の花言葉診断




結果は


みかん🍊

純粋

愛らしさ

ですって‼️おねがい


みかん純粋・愛らしさ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



あなたへ贈るブログネタ


最近食べた

美味しいものを教えて


うーん(゜゜)


うーん(゜-゜)


特になーーいけど💦💦💦



アッ!そうそう


桜🌸の季節に

昨年も行った

福島県 猪苗代町の

桜の名所

観音寺川へお花見に

現地には早朝6時前に到着


磐梯山も朝日に照らされ

桜も見頃で🌸🌸

ソメイヨシノ

八重桜




そして

お花見後は

朝ラーを食べに

喜多方へ

すでに行列が出来ていましたが

(いつもの事です)あせるあせるあせる

喜多方ラーメンはここでと

決めている場所

坂内食堂





肉そば


スープは塩味

コショウたっぷりが

おすすめです❤️


やっぱり

本場で食べるのが一番ですね

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


最近食べた美味しいものは


喜多方ラーメンでしたラーメン







それからご報告


娘ちゃん達💕5月20日で


2歳


になりました~🎉🎉







うちの娘ちゃんになって

2年は7月です爆笑ラブラブラブラブ


かわいい娘ちゃん達でしょ

デレデレのパパとママです

(*˘︶˘*).。*♡








それでは

またのブログ更新まで🖐️



皆さまお元気にお過ごし下さい🙇