こんにちは〜〜ニコニコニコニコ
ご無沙汰しております😅

みなさまお変わりありませんか?

雪国にお住まいのみなさま
気象情報を把握されて
くれぐれも安全第一で
怪我に
事故
体調管理もしっかりとされて
お気をつけてお過ごし下さい🙏

私が住んでる
埼玉もなかなか寒いです‥🥶

寒い時にはお家で

こうへいさんのラジオを聴いて
過ごすのもOK〜👌👌👌
という訳で
こちらのラジオで🎵🎵



東海ラジオ
「川島葵の東京からも歌謡曲」
&
「歌謡スクエア」
から 
IBCラジオ
「福田こうへいのゆっくり行くべぇ~2/20」&
「リクエストマンデー2/21」で
楽しんで頂けたら🎶
思います。

(全てダウンダウンダウンの下をクリックポチッとな‼️

ダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウン


お聴きに慣れない場合には
radikoタイムフリーで🙏
時間切れだった場合は
ごめんなさい🙇🙇
画像はそれぞれの
ラジオ局から📻
番組HPから📺
川島葵さんのInstagramから🖼️
お借りいたしました🙇🙇🙇

そして本日は
2022/2/22
😸😸😸
ニャンニャンニャン
26
(6コ並ぶのは600年ぶりだそうです)
並んでの


スーパー猫ちゃんの日

家の娘ちゃんたち
産まれて5月で2歳に
そして7月には
私達の娘になってから
2年になります🥰
数字の
✨2✨
並び
この2年を振り返り

かわいい娘ちゃんたちの
フォトを選んでみました✨✨





アップアップアップアップ
写真をまとめて








昨夜録った
ミクリ動画
台所でシンクに
上がるのが大好き😹💕
キラリ動画
パパのお膝でモミモミ
最近始めました😹💕




娘ちゃんたち🙏😸と
ニャンニャンニャンの日を
楽しみます❤️


ではまたの更新まで🖐️